« 菖蒲湯 | メイン | 蛍 »

事務所開き

昨日10日に、細川かをり後援会の事務所開きを行ないました。
災ボラ顧問の東角県会議員、月尾谷区長会長堀田様、各区長様方、連合南越地協様、県教組越前支部長様、越前市弓道協会会長様初め、多数の方々にご列席頂き、感激いたしました。ご列席の皆様および、これまで温かいお声掛けをくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
檄文を頂き、壁に早速貼りましたが、実は私、檄文というものを見たのはこれが初めて・・・。「これが檄文か・・。」としばし眺めておりました。すごいですね、迫力があるし、文字の上に金色の粉が散らしてあり、とても綺麗です。おかげさまで事務所が「後援会事務所」らしくなり、力が湧いてきます。
毎日、あるいは毎週末、事務所に詰めてくださる方々初め、知り合いの方々にお声がけいただいている方々、本当にたくさんの方々のお力添いのおかげ様で、ここまでたどり着けました。そして、これからが正念場。これまでに蒔いた種が、芽吹くか消えるか、日々の努力に掛かっています。
とにかく突き進みます。
どうか最後まで力強いご支援のほどを、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hosokawakawori.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/38